Nowhere Man's Side

何者でもない人達へ

天才、名言をつぶやく

f:id:cid5761:20141209000944j:plain

 

アインシュタイン(物理学者。19世紀。ドイツ生まれ。ユダヤ人。)

人生とは自転車のようなものだ。倒れないようにするためには、進まなければならない。

 

マザーテレサ(修道女。20世紀。マケドニア生まれ。アルバニア人。)

神さまは私たちに、成功してほしいなんて思っていません。ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。

 

ウォルトディズニー(実業家。20世紀生まれ。アメリカ生まれ。アメリカ人。)

どんな洗練された大人の中にも、外に出たくてしょうがない小さな子供たちがいる。

 

ココシャネルファッションデザイナー。19世紀。フランス生まれ。フランス人。)

かけがえのない人間になるには、常に他人と違っていなくちゃ。

 

ヘレンケラー(活動家。19世紀。アメリカ生まれ。アメリカ人。)

うつむいてはいけない。いつも頭を高くあげていなさい。世の中を真正面から見つめなさい。

 

オードリーヘップバーン(女優。20世紀。ベルギー生まれ。イギリス人。)

魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと。愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること。

 

ボブマーリー(ミュージシャン。20世紀。ジャマイカ生まれ。ジャマイカ人。)

指をさして人を避難する前に、君のその手が汚れていないか確かめてくれ。

 

マイケルジョーダン(スポーツ選手。20世紀。アメリカ生まれ。アメリカ人。)

一度心に決めたなら、それについて振り返ることはしない。

 

シェイクスピア(劇作家。16世紀。イングランド生まれ。イギリス人。)

神は、我々を人間にするために、何らかの欠点を与える。

 

ゲーテ(詩人。18世紀。ドイツ生まれ。ドイツ人。)

前進しない人は、後退しているのだ。